人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルウォームス お店のこと。 green, vintage, antique, clothes


by natural warmth.

春はもうすぐ〜

こんにちは〜*

いよいよ春らしくなってきましたね〜◎


今年は暖冬とはいえ、けっこう待ち遠しかったー!


春はもうすぐ〜_b0403499_15092115.jpeg

スワッグも春らしい◎




今日は雑貨ではなく
ナチュラルウォームスにある
ファッションいろいろからご紹介しようと思います。


もうすぐ春ですからね。🌷

なんか洋服とか気になりだしますよね。


いろいろ紹介したい気持ちはありますが、
安心してください。
前回みたいな超大作にはなりません◎わはは。


春はもうすぐ〜_b0403499_15083832.jpeg

みんなに長いよと言われちゃったね、笑





まずですね、
お店にはですね、
こんなコーナーがあるんです。


春はもうすぐ〜_b0403499_15093276.jpeg

帽子からフーディー、レインブーツもあります◎



主にはアメリカのデッドストックのトップスやかばん、


春はもうすぐ〜_b0403499_15083890.jpeg


きれいな形で着やすいミリタリーの復刻などを置いています



まとめて見ると
わたしはあんまり着ないジャンルかも。。と思うかもですが

ひとつひとつはどれも主張しすぎない方達なので
お持ちの服にもきっと合わせやすいはず〜◎



今日はトップス2つをご紹介〜☀️




まずさっそく一つめを。


Flying scotsman ネイビーのジャケット。

春はもうすぐ〜_b0403499_15083949.jpeg

Blouson Jacket【Flying Scotsman】size: S
↑ クリックでwebstoreにいきます ↑



ネイビーというより
もうすこし明るさのある群青というか、
色味は濃いけど、重たくないのがいい感じです。

春はもうすぐ〜_b0403499_15083915.jpeg


アメリカからのデッドストックになります。
ハンティングスポーツ系のブランドなので、めっちゃ動きやすい◎


春はもうすぐ〜_b0403499_15083952.jpeg

ワンポイントのカモ。(かわいい)



モデルさんが着るとこんな感じです。

春はもうすぐ〜_b0403499_15104459.jpeg


色違いが何種類かあって、
その中でもSサイズのこちらは体にフィットする感じです。

身丈が腰の上くらいにくるので足長見え効果も、、、😎

色も紺ですっきり見えて
ワイドめなパンツや、丈が長めのスカートとも合わせやすいと思います。


春はもうすぐ〜_b0403499_15083935.jpeg


ボタンもなんか味があるよ。



Mのものは、旦那さんや彼氏さんへもちろん◎
女性の方がオーバーサイズぽくふんわり着たりするのもいいかなと◎




はい、
二つめは。



個人的にも気になっている、

春はもうすぐ〜_b0403499_15083831.jpeg

ワッフルヘンリーネック ロングT


使いやすそうだなあ。。。

これもアメリカ製、コットン100%です。

春はもうすぐ〜_b0403499_15083811.jpeg



春はもうすぐ〜_b0403499_15083827.jpeg

ブラックもあります。


布に表情があるので
ぺろんて一枚でもオシャレになりそうですよね。ですよね。



スタッフさんの旦那さんはリピーターしてました。
着心地もいいんだろな。。



春はもうすぐ〜_b0403499_15093547.jpeg

今は3色揃っております◎




まだまだ小物もかわいいのあるので
またご紹介しますね〜



今日はここまで◎




また次回〜〜










by naturalwarmth-sv | 2019-02-19 16:17