人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルウォームス お店のこと。 green, vintage, antique, clothes


by natural warmth.

3/4 ガラスのフラワーベース

こんにちは〜

南大阪はこの2日くらい
しとしと雨です ☂️


ナチュラルウォームスのある
ここSlowVillageのみなさんは
さむい冬が終わって、なんだかにこにこ(ニヤニヤ?)
お天気の日には「気持ちいいねえ〜(^^) 」とおしゃべりしたり
でもちょっとそわそわもしつつ、春の準備をしています ⚑⚐


3/4 ガラスのフラワーベース_b0403499_14360415.jpeg
お天気の日はほんとぽかぽかなんだぜ〜



その中でも今週の日曜日からはじまる
個人的にもたのしみなイベント〜〜〜

去年からスタートしたこのサンデーマーケット、
かんたんに説明すると
毎週日曜日にいろんなお店のかたや、作家さんが集まる
のんびりしたマルシェ◎です。

出店者のかたも来てくださったお客さんも
ゆるくてやさしいマーケットだったので
今年も和泉の近くのみなさんに
楽しんでもらいたいなあ〜と思っています。


こうご期待〜✨




さてさて、
今日のアイテム紹介は、ガラスのフラワーベース◎


春が近づくと
お花も飾りたくなるし
ガラスのすきっとした質感が
春のフレッシュな気分にいいかなあと。




3/4 ガラスのフラワーベース_b0403499_14361362.jpeg


プランター類はお店にいろいろ種類がありますが、
今日はこのへんのコーナーからご紹介◎


3/4 ガラスのフラワーベース_b0403499_14362834.jpeg
ガラスフラワーベース
¥4104-

こちら、ボリューム感がかわいい〜。

3/4 ガラスのフラワーベース_b0403499_14362475.jpeg

ガラスは薄めでスッキリしてます。
ドライフラワーや、コンクリート、
かっこいい感じにも合いますよ〜。



3/4 ガラスのフラワーベース_b0403499_14363442.jpeg
ガラスフラワーベース
¥控え忘れ

一方こちらは
カクカクベース。


3/4 ガラスのフラワーベース_b0403499_14363164.jpeg


シンプルに何本か飾っても良さそうだし、

お店のほうではこんな感じで並べて使っています。


3/4 ガラスのフラワーベース_b0403499_14362124.jpeg


ざくざく入れても
四角いのでまとまって見えていい感じです◎


3/4 ガラスのフラワーベース_b0403499_14363954.jpeg

ガラスはけっこう分厚いのもいい。



最後はアンティークのものも少し!


3/4 ガラスのフラワーベース_b0403499_14364893.jpeg
アンティーク ガラスボトル
¥1296-


小さい瓶に小さいお花があるだけでも
すてきな暮らしだと思います。


3/4 ガラスのフラワーベース_b0403499_14364392.jpeg

摘んできたお花とかね、
ぴって飾れるくらいの
やさしい気持ちでいつもいたいですよね〜(なんの話)



3/4 ガラスのフラワーベース_b0403499_14384623.jpeg

他にもいい感じの青いやつあります。



今日ご紹介したのは
ウェブストアにはあげていませんが、気になるものがあれば
お気軽にきいてくださいね◎



ではでは、
まだ更新のペースが掴めていないですが(汗
また書きます〜〜〜


3/4 ガラスのフラワーベース_b0403499_14361786.jpeg






by naturalwarmth-sv | 2019-03-04 18:07